カナダ留学体験記

リッキーです。バンクーバー在住。高校留学、自己流英語勉強法、バンクーバーについて皆さんに少しでもお役に立てる情報を発信しています。

おすすめの海外ユーチューバー

What's up y'all, it's your boy, Ricky!

 

f:id:Rickykun:20190410041257j:plain



今回は僕が好きな海外ユーチューバーを紹介したいと思います。僕は日本のユーチューバーも面白くて大好きですが、英語学習のため海外ユーチューバーを見ています!

 

まず始める前に、今、世界一登録者数が多いユーチューバーと言えば?

そう!PewDiePie (ピューディパイ)です!登録者数およそ9300万人やばい。。どんな感じのユーチューバーかというと、ゲーム実況をしたり、インターネット上の話題を面白おかしくニュースにしたりしています。彼のユーモアセンスは抜群です。(笑)

 

www.youtube.com

 

登録者数のお話しに戻りますが、先日、T-series というインドの音楽チャンネルがピューディパイを越したことで話題になりました。しかし今はピューディパイがまた一位に戻ったみたいです。

 

www.youtube.com

 

 

ここからは、僕の好きな海外ユーチューバーを紹介しようと思います。

 

まず、Casy Neistat (ケイシー・ナイスタット)です。上のサムネが本人です。彼はもともとビデオグラファーだったみたいで編集が上手です。また、彼は波乱万丈な人生を送ってきて、貧乏人から億万長者と成り上がりました。好きなことをして生きている彼の日常はとても面白深いです。独特なメッセージの伝え方もいい!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

次に、Rice Gum(ライスガム)です。彼に関してはなかなかhaters がいますし、なんというか、やんちゃboyって感じです。笑 彼はなかなかクレイジーで好き嫌い分かれると思います。

しかしRice Gum の影響力は大きくて、たくさんのユーチューバーをdramaに巻き込むほどです。(drama はスラングで騒動とか喧嘩みたいな意味です。)

彼はラッパーでもあるので、他のユーチューバーに対してdiss track を書いて歌ったりもしています。アメリカ若者の本場のスラングを学びたいっていう人、必見です。(笑)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

drama好きの方はKSIdejiなどを見るのもおすすめします。ローガンポールが日本で騒動を起こしてから、海外のユーチューブ業界は嵐のように荒れていました。詳しい内容については長くなるので調べてみてくだい。(笑)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

次におすすめするのは、Jon Olson (ジョン・オルソンスウェーデン出身の元スキー選手。彼は本当にイケています。世界各国を旅したり、高級車に乗ったり、大豪邸で暮らしたり。VLOGの編集技術も高すぎて唖然!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

旅関連でMark Wines (マーク・ウィンズ)。彼も旅行ブロガーで世界各国の食べ物を紹介しています。動画から見て分かるのですが、この人は絶対に人がいい!(笑)

世界一のフードレポーターといっても過言ではありません!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最後にWealth by simon。僕のお気に入りのカップルユーチューバーです。コンテンツはpranks(ドッキリ)です。彼氏彼女で騙し合うのが可愛いです。いくつか度を超えているものもありますが。(笑) 毎回ハラハラさせられます!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いかがだったでしょうか?他にもたくさん紹介したいユーチューバーがいますが、今回はこれまでです!みなさんのお好きなユーチューバーも是非コメント欄で教えてください!