カナダ留学体験記

リッキーです。バンクーバー在住。高校留学、自己流英語勉強法、バンクーバーについて皆さんに少しでもお役に立てる情報を発信しています。

2019-04-01から1日間の記事一覧

バンクーバー留学を考えてるそこのあなた!part 2

続きまして、 二つ目、ホームステイよりホームシェアリング。 自分は9ヶ月間ほどバンクーバーでホームステイをしました。家族はフィリピンからの移民でフレンドリーな方々でした。 ホストマザーはなんと78歳。おばあちゃんやないかい!!ww お家は大きく…

バンクーバー留学を考えてるそこのあなた!

タイトルからご覧の通り、 バンクーバー留学について話させてもらいます。 あくまでも個人的な経験から思うことなので!ご理解ください。 一つ目、英語力向上のためバンクーバーは選ばない!と言うこと。 もちろんみなさんの中でバンクーバーを留学先に考え…

初めまして。

この度ブログをはじめました。 さらっと自己紹介から。 2018年四月からバンクーバーで留学させてもらってます。リッキーです! 昔からEnglish name ”Ricky"があだ名です。本名はりつきです!(笑) 現在はバンクーバーにあるカレッジに通っています。高…