カナダ留学体験記

リッキーです。バンクーバー在住。高校留学、自己流英語勉強法、バンクーバーについて皆さんに少しでもお役に立てる情報を発信しています。

バンクーバー おすすめ美容院

What's up guys, it's your boy, Ricky!

 

今回は、バンクーバーの美容院についてお話ししようと思います!

みなさんは、ここバンクーバーにも日本人がやっている美容院があるのをご存知でしたか?自分は2か所行ったことがあるので、その2つを紹介させていただきます!

 

① Air Hair Salon (写真 Google map より)

f:id:Rickykun:20190414115918p:plain

場所はダウンタウンにある大きいパブリックライブラリーの近く。お店の雰囲気は明るスタイリッシュです。美容師さんの年齢層は若く、フレンドリーな接客でお出迎えしていただけます。いつもかっこいいスタイリングに満足しています。

 

カットお値段(ウェブサイトより)

f:id:Rickykun:20190414121053p:plain

 

下ホームページリンク

www.air-hair.com

場所 

www.google.com


Aoi Beauty Studio 写真Google map より)

f:id:Rickykun:20190414121831p:plain

こちらの場所もダウンタウンにあって、チャイナタウン駅から歩いてすぐです。こちらは Air hair salon さんよりもシックでカッコいい雰囲気でした。美容師さんの接客は素晴らしくてマッサージもすごい気持ちよかったです。綺麗なお姉さんたちが働いておられます。

 

カットお値段(ウェブサイトより)

 

f:id:Rickykun:20190414121739p:plain


下ホームページリンク

aoibeauty.com

場所 

www.google.com

 

僕は本当にどちらも気に入りました。正直な話、この二つのレビューがトップでした。もし他の美容院に行ったことあるっていう人がいたらご感想お待ちしております!

 

今回はここまで!チャオ!